福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール | サービスメニュー | 特典つき!短時間で、簡単に、正しい知識・技術が身につきます!!

働きながら、世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べるスクールです。

Top >  サービスメニュー > 特典つき!短時間で、簡単に、正しい知識・技術が身につきます!!

福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール のサービスメニュー

■講座のご案内
特典つき!短時間で、簡単に、正しい知識・技術が身につきます!!

「自宅で簡単にできる!」セルフリンパドレナージュスキルを身につけ、ご自身の体をメンテナンスし輝き続けませんか?

 【特典】30日間保障つき!!

10名様限定(あと6名様)


【申し込み期間限定講座:H28年7月20日まで限定】


簡単に自宅でできる!セルフリンパドレナージュコース


リンパドレナージュは、正しい知識を身につけて行わないと、良くなるどころか反対に症状が悪化してしまいます。
雑誌やTVなどで取り上げられ、それ等を見てご自分でやられている方もいらっしゃいますが、それが正しく行っているかはわかりませんよね?

むしろ、素人さんが直接指導も受けないで見よう見真似で行うことはとても危険な行為です。セルフ・ドレナージュは、全身のリンパ節9ケ所を覚えてるだ!それだけで、思った以上の結果が出せます。
もちろん、自宅でのドレナージュでも手ごたえは充分あり。

働く女性にとっては、体は資本。
忙しいあなた!ご自身で自分の体をプロ並みにメンテナンスができたらいいと思いませんか?

全3回 6時間

1単位:2時間 3単位

1.リンパの流れ概論 
2.顔と首のドレナージュ 
3.下肢前側及び下肢後ろ側のドレナージュ
4.トータル

【この講座を受講することで、あなたが得られることは】

1.ご自身の体のメンテナンスができることで、健康で元気に過ごせます。

2.足のむくみやだるさをご自身で改善できることで脚が細くなり、ステキな脚を見せることができます。

3.家族やお友達に手軽に手当てをして差し上げることで感謝されます。



【開催時間帯】

9:00~21:00 フリータイム制 1単位2時間 全単位6時間 
1日習得も可 【特典】30日間保障

【入学金】0円

【受講料】64800円(税込)

【ディプロマ有り】


月3回 実習費・テキスト代 全て込みの料金となります。

決済方法:現金一括

【特典1】:30日間保障

※最終受講日より30日間保障いたしますので、ご自分に確信ができるまでお通いください。

【特典2】
ご家族やお友達にできる「手技」を特別にお教えします。


【お申し込み期間限定】


対象者:H28年7月20日までにお申込された方

特典つきはH28年7月20日まで!

定員:10名様 残席あと4名様

【講座詳細】
http://gooschool.jp/sc/7800018/le/00074/sh0001/


【受講生の感想】
http://ameblo.jp/rica-n/entry-11906419685.html


追伸
このコースは人気講座です。
毎回募集している講座ではございませんので、ご興味のある方は、今すぐお申込を!

092-722-2226
este@rica-n.com

お気軽にお問い合わせくださいね。
あなたにお会いできますことを楽しみにしてます。
 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室  映画バー MIKA´S BAR 保谷  寿司特急まぐろ屋バンノウ水産 河岸の市店