福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール | 日記 | お酒は最も副作用のない薬って本当?

働きながら、世界レベルの本格的な本物のエステティックが学べるスクールです。

Top >  日記 > お酒は最も副作用のない薬って本当?

福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール の日記

お酒は最も副作用のない薬って本当?

2016.12.03

12/3の朝、みなさんおはようございます。

昨日は20時就寝。
今日の目覚めはさわやかです。 お酒を飲む機会が多くなるシーズンになりましたね。 お酒は、最も副作用の少ないお薬です。
大脳の中枢神経の麻痺作用があるので、イヤなことを忘れてウサばらしをするにはもってこいの飲みものともいえます。 そのため、歴史上最も古く、一番副作用の少ないストレス解消薬といわれたりします。 また、食前に少量たしなめば、"食欲増進剤"にもなりますし、
"寝酒"は眠りを誘う"睡眠剤"にもなります。 このように明日へのスタミナ源ともなるお酒ですが、
"百薬の長"といえるのは、ほろ酔いかげんまで。

くれぐれも"気狂い水"にはしないで下さいネ。 今日も良い一日を!

お酒は最も副作用のない薬って本当?

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこカフェクラブ  生そば げたや  寝ごこち体験館 ふとんの西本  英才個別学院 松陰神社駅前校  新井家三鷹北口店